▼ポリシー:
『迷ったら前進、常に変化。』
『国境なきビジネスプラットフォームの創出』
▼スキル:
# 中国マーケティング
# 設計力・デザイン
# ふわっとしたものをとりあえず形にします
# デザイナーじゃないけどデザインが得意
# 自分ならなんでもできそうと思っている謎の自信
▼ポートフォリオ・作品・代表的アウトプット:
・LIFE PEPPER の社名とロゴ
※掲載情報は2019年6月時点の情報となります。|最終更新日:2019/06/15
東京大学経済学部在学中に LIFE PEPPER, Inc.を設立、後に同大学中退。中国人と日本人の両親の間に生まれ、中国で14年の滞在経験を持つ。中国滞在期間に、日本の製品が海外でどんどん競争力を無くしている現状を目の当たりにし、海外で企業が輝けるような仕組みを作るために、LIFE PEPPER で海外マーケティング事業を展開。現在は、同社の新規事業開発の責任者となり、日本好き外国人のコミュニティプラットフォーム「Rec Loc」を立ち上げている。冬が-35℃の極寒の地で、父と牧場を経営していた(後に倒産)経験があるため、わりと物理的に我慢強い、が心は繊細。
▼ポリシー:
『迷ったら前進、常に変化。』
『国境なきビジネスプラットフォームの創出』
▼スキル:
# 中国マーケティング
# 設計力・デザイン
# ふわっとしたものをとりあえず形にします
# デザイナーじゃないけどデザインが得意
# 自分ならなんでもできそうと思っている謎の自信
▼ポートフォリオ・作品・代表的アウトプット:
・LIFE PEPPER の社名とロゴ
※掲載情報は2019年6月時点の情報となります。|最終更新日:2019/06/15